求人情報を見る

リンコのブログ

【お願い】

2いいね
本日お休みしてしまって申し訳ございません


書こうか悩んだのですが今日休んだ原因ともなることなのでお願いを兼ねて書かせていただきます。


Mっとご希望のお兄様にお願いがあります。

ローションを使うのでMっとの上ではなるべく動かない、動くならゆっくりでお願いします💦

あと、感度や感じ方は人それぞれです。

気持ちいいと感じていただける方が多いですが、たまーにぬるぬるが極度にくすぐったいと感じる方もいます。

くすぐったいのを我慢しても気持ちよくないだろうし、くすぐったいといきなり動かれるとこちらが危ないです。

7/29 21時にご来店したお兄様がMっとは経験済みでご希望ということで行いましたが、
終始くすぐったいと言い途中で断念させていただきました。

お兄様には言いませんがくすぐったいのを我慢して動いた際にお兄様の手が私の顔に当たり正直くそ痛かったです😇😇(今もちょっと痛い)


このような事故が再発しないように、
これからMっとご希望のお兄様はなるべく動かないようにお願いします🙇‍♀️💦


【絶対に動くな!ってことではなくて、
急に動かないでくださいってお願いです】
━━━━━━━━━━━━━━━

後Mっとは準備も片付けも時間を要するので途中断念となるとできるサービスする時間もなくなってしまいますのでご注意を!

こちらもそれで不機嫌になられても致し方ないことなので対応できかねます







こういうネガティブなことは書きたくなかったんですがこゆことあると怖くて出勤も考えるようになってしまうので書かせていただきました。

やな事は忘れて明日からは元気に出勤します!!
れっつぬるぬるタイムしようね!!




(29日 11:00~90分で遊んでくれたいわきに来たばかりのお兄様、
14:00頃~60分で遊んでくれた28歳のお兄さんめちゃくちゃ優しくてMっとたくさん褒めてくれてありがとう🥲
色々あってお礼遅くなっちゃいましたごめんなさい)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月01日(Thu) 16:29
優しい世界🌏🫧

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リンコ(25歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
好きなタイプ:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×