求人情報を見る

リンコのブログ

忘れちゃった...

3時間前
0いいね
すみません今日おぱんつ履いてくるの忘れました💦🥲

Tバックだ!って昨日から準備しといたのに🥲


ノーパンDayですがよろしくお願いします☆



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指S様♡

9月も会いに来てくれてありがとう♡♡
久しぶりの出勤だったけどSさんの顔みたら安心した( ◜︎︎𖥦◝ )

ぬるぬるも久しぶりであれ?できるかな?
って思ったけどSさんがりんこのやりやすい様に体制変えてくれてさすがすぎる👏✨
おかげでばっちしぬるぬるできて楽しかったなぁ🤤💜

相変わらず感度も抜群で今日もたくさんSさんの気持ちいいところ舐めナメできたし❣️
Sさんの気持ちいいところはぜーんぶ知ってるから毎回興奮しちゃう...(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

今日はお潮の勢いが凄かったのも興奮したよ♥️過去一だった!!✨

髪の毛もつっこんでくれたのも面白かったし終始楽しかったなぁ♡♡
素敵なお時間をありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リンコ(25歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
好きなタイプ:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×