求人情報を見る

ひないのブログ

欲張りさんだからっ

0いいね

お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

こんばんは、ひないです

夜更かしのお供にぜひ読んで(呼んで)ください‪(っ ॑꒳ ॑c)

耳掃除大好き!

大好き過ぎてやり過ぎて耳が痛くなっちゃうくらい好きです( ᎔˘꒳˘᎔)

耳かきのふわふわとか大好きだけど私は綿棒派!

ベビー綿棒

普通の綿棒

ふわふわタイプの綿棒

ウェーブ状の綿棒

黒い綿棒

濡れてる綿棒

先が細い綿棒

粘着タイプの綿棒

などなどたくさん種類がありますよね〜

一時期ドラッグストアで色んな種類の綿棒を買って試してました

案の定やりすぎて耳を痛めました(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

みなさんはやりすぎ注意ですよ!

最近は耳かきのASMRもあるのでそれでやっつもりになりながら癒されています。

将来的に気になっているのは耳そうじサロンのイヤリスさんだったかな?読み方合ってるか分からない……

耳そうじの様子をYouTubeに投稿してくれているのですがもうすごく丁寧に優しく施術してくれるんですよ〜

あれが羨ましくて私も行きたいなって思ってますウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

毎日綿棒で掃除をしていても取り切れないものもあるようなので怖さ半分ワクワク半分……( ᎔˘꒳˘᎔)

重度の人だと耳鼻科案件でしょ!?ってくらいの方もいるのですが少しずつ綺麗になっていく様が爽快で定期的に見たくなります( ᎔˘꒳˘᎔)

なんかやたら長くなっちゃった!

耳そうじ……いいよね!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 02:13
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひない(22歳)
T:153
B:82(C)
W:55
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×