求人情報を見る

かなこのブログ

8/23 ?Sさん?

0いいね

?今日お昼からお会いしたSさんへ?

珍しくお昼出勤のかなこを写真指名いただきましてありがとうございました???
Sさんにお呼びいただけて嬉しかった!

Sさん、すごくかなことお喋りしてくださって、かなこはとても嬉しかったです...?
てかてか、Sさんと話した某お菓子屋、改めて調べたらめちゃくちゃ行きたくなった???
ので,明日行ってきます笑??
今度お会いできたら感想を伝えます?

気持ちぃ、って何度も伝えてくれてありがとう??その言葉でかなこも盛り上がった?

今日はお昼から暑い中お誘いありがとうございました?

?かなこ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 12:25
こんにちは

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×