求人情報を見る

かなこのブログ

12/30 ?本指名Nさま?

0いいね

12/30 ?本指名Nさま?

年の瀬にかなこをお呼びいただきありがとうございました?
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです??
前お会いした時もだけど、たくさんかなこのこと綺麗っていってくださるからすごーくずっとニコニコしてた気がします…??褒めるのお上手..?

マッサージは超絶リラックスしててねむねむさんだったね..?1人で寝顔みてニヤニヤしてた、ゴメン…笑笑
けど、Nさまは相変わらず抜群の感度で沢山くっついちゃった…色んなところイジイジさせてくれてありがとう??

また来年もお会いできたら嬉しいです?良いお年をお迎えください?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月31日(Sun) 08:25
12/30 ??本指名Oさま??

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×