求人情報を見る

かなこのブログ

1/13 ?Iさま?

0いいね
1/13 ?Iさま?

本日は素敵な山形旅行の夜とお供にかなこをお呼びいただきありがとうございました??

お会いした瞬間からたくさんかなこにお気遣いいただいてIさまの優しさにキュンキュンしました?
終始心地よさそうにかなこの背術を受けてくださってありがとうございました??

施術中は様々な角度からかなこの身体を眺めていただけるのですが、メリハリのあるかなこの身体を褒めていただいて嬉しかったです?
四肢の長いIさまのお身体も同じくらいかっこよかったですょ…?

お気をつけてお帰りください?
そしてまた山形旅行いらしたらかなこ呼んでねン?
?かなこ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 12:41
今晩は….

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×