求人情報を見る

かなこのブログ

こんにちは

0いいね
2/11&2/12 ?Kくん?
この度は2日連続でのデートプランを
選んでいただいてありがとうございました??
かなこが今まで食べたことのないような
トロけるトロのお寿司をいただけたり、
美味しすぎる塩焼きそばをつまみに飲んだりと本当に両日楽しいデートでした???
こんな素敵な思い出をありがとう?
デート本当に楽しかった???

私もこの素敵なデートの
お返しといったらなんだけど、
エステの方はすごく気持ちがこもっちゃった…??

「俺イキにくくて…」と仰ってるけど
ずっとハアハアしてたの聞いてうれしかったな、かなこのお◯◯に2日連続発射ありがとう????

これまで沢山かなこをすきすきしてくれて
ありがとうございました??
その思いがすごーくいつも伝わってきて、
心が落ち込んだ時に
いつもKくんは私の
心の支えになってくれました…

卒業祝いの可愛すぎるお花も
美味しいチョコレートも、
今回もプレゼント沢山
ご用意ありがとうございました??
これまで大変お世話になりました??
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです??
お元気で…!?
?かなこ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Thu) 19:32
溜まってる?

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×