求人情報を見る

かなこのブログ

2/29 ?本指名Kくん?

0いいね
2/29 ?本指名Kくん?

本日はお仕事終わってから
かなこのラスト枠に駆けつけてくださり
ありがとうございました??
来る途中事故っちゃったらどうしよう
とか思ってたけど
無事にお会いできて嬉しかった…!!!!!
我慢できなくなって〜って
もう1回会いに来てくださったの、
にやにや止まらないよ…( ?ω? )
かわよかよ???

Kくんはいつもかなこのこと
大好きでいてくれるから、
会えるとすごく自分への自信や
モチベーションをあげてもらえて
そういう意味でも本当にお世話になりました?
かなこは、Kくんにとって
何かそういう前向きなエネルギーを
差し上げられていたかな…と
振り返る日々です???
気持ち伝わってたかな?

かなこが大好きなサンリオのプレゼント
用意してくださってありがとうございました
????
めっちゃカワイイ?
新しい家の鍵にぜーーったいつけるから?^_^

山形にお越しになるお手間を
いつも一切顧みずイベントや連休など、
かなこに会うことを優先してくださって
ありがとうございました?
沢山一緒に遊んだ思い出も忘れられない…
( ??? )?

これからもKくんの記憶の1ページに
かなこが載っていたら嬉しい、
ちなみに私はずっとKくんのこと忘れないから???

お体にお気をつけて
お幸せにお過ごしください??
私もKくんを見習ってお仕事頑張ります??

?かなこ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月29日(Thu) 22:53
?大変お世話になりました?

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×