求人情報を見る

ひめか 【青森】のブログ

たっくさん💗

1いいね
今日1日ありがとうございました💗


たくさんのお兄さんに遊んでもらえて
すっごくうれしかったんだけど、
嫌な気持ちにもなった😔

悲しい😔😔💧


楽しく過ごしたいのに
嫌味ばっかり言われたり
嫌だってことずっとしてきたり、
こっちも優しくできないよ🥲



明日はたくさん楽しい思い出
作れますように🙏💗




私も楽しんでもらえるように
たくさん頑張るので、
一緒に楽しい空間作りましょうね🫶



🐯キューティーハニーズ ひめか🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月24日(Sat) 14:20
ぬきいん🫶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひめか 【青森】(23歳)
T:146
B:88(F)
W:55
H:86
出身:北海道
趣味:YouTube鑑賞?
チャームポイント:形の綺麗なおっぱいとおしり?
好きなタイプ:一緒の時間を楽しんでくれる人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×