求人情報を見る

ひめか 【青森】のブログ

ご挨拶🙇🏻‍♀️

2いいね
最終日ありがとうございました🥰

昨日も待機なく遊んでいただけて、
今日も何時間もかけて本指のお兄さんが
あいにきてくれて


本っっっ当に幸せでした🫢💖

ありがとう🙇🏻‍♀️



ここで書く日記は最後なので言いますが、
私はお店の女の子の悪口一言も
言ってませんよ🥺

なぜなら、お店の女の子と
お会いしたことがないからです😃


お客様として逢いに来てくれた
お兄さんの悪口も言ってません🥰

どんな人が客として来たら嫌なの?
という質問に対して
こういう方が来たことがあったんだけど
これは嫌だったってお話したことはあります


それが悪口と捉えられたのであれば、
謝罪します。すみませんでした。



青森のお兄さんは
みんな某サイトをご覧になってると
会いに来てくれたお兄さんが
教えてくれたので、

さすがにこれだけは伝えさせて
いただきますね☹️


ないことを書くのは自由ですが、
開示請求することも考えますので
ご理解のうえ、お書きください🙇🏻‍♀️




とはいえ、たくさんのお兄さんと
楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当に自分の中で1番の可愛さなんだよ!
在籍でのお店にも会いに行くよ!
と言っていただける方にも
お会いできてとても楽しい時間でした🫶



お世話になりました🙇🏻‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

ひめか 【青森】(23歳)
T:146
B:88(F)
W:55
H:86
出身:北海道
趣味:YouTube鑑賞?
チャームポイント:形の綺麗なおっぱいとおしり?
好きなタイプ:一緒の時間を楽しんでくれる人?
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×