求人情報を見る

える 【弘前】のブログ

~昨日のお礼~

3いいね
BRICKS60分のお兄様

お店がオープンしてすぐに予約してくれてたみたい✨ありがとう😊
ぬるぬるローションで我慢しすぎていけなくなっちゃいそうで心配したけど無事フィニッシュ出来て良かったです😇
自慢のおしりをすごく気に入ってくれたみたいなのでまた是非会いに来てください🍑

ムーンホテル180分のお兄様

初めましてなのに180分コースありがとうございました!!私はロングコースが好きなので嬉しかったです🎶
俺3回はイけるからって1時間に1回のペースでいけてたのすごかった🙈💕︎
お話してる時間もすごく楽しくて幸せな180分をありがとう😊

自宅60分のお兄様

エッチなお店を使うのは2回目ってことで
緊張してたかな??
急に出ちゃったのはびっくりしたね🍼
気持ちよさそうだったから大満足です💯
すごい難しい勉強の息抜きになれたかな?
お勉強がんばってね🔥

ビジネスホテル90ぷんのお兄様

日記めちゃくちゃみてくれて会いに来てくれたんだよね!!ありがとう😊
お酒も買ってきてくれて一緒に乾杯できてお話も沢山できてすごく楽しい時間だった🥰せめてせめられて、ビジホだから声我慢するの大変だったよ🙊💓
またあえるといいな🌟

ドラゴンリゾート150分のお兄様

ラスト枠ありがとうございました🙏✨
入った瞬間からめちゃくちゃテンション高くてずっともりあげてくれたりほんとに楽しすぎた💫💫モノマネもめちゃくちゃ似ててびっくり笑ご飯もご馳走様でした😋
無事2回できて気持ちいいっていってくれたから良かった🎶また絶対呼ぶって言ってくれたの嬉しかったからまってますね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
06月26日(Mon) 21:07
あと少し

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

える 【弘前】(24歳)
T:152
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×