求人情報を見る

フタバのブログ

ごめんぬ

0いいね
女の子の日がきちゃったので シフト下げました🥺 また6月行きます〜〜 ごめんなさい🥹
もっと見る →

いくゆ‼️

0いいね
暇なので急遽ですがまた行くこときめますた 21~23の3日間 14時から23時まで 平日ですけどたくさんあいにきてくれたら 喜びます😏💗
もっと見る →

ありがと💕

0いいね
3日間忙しくしていただいて 幸せでした〜〜🥹💗💗💗 ありがとう🥺💓💓💓💓 マイペースふたばについてきてくれる仲良し様、全員神😭😭😭 あいしてるよ😢心の底から😢 小名浜に来る度にしんちゃんが増えて幸せですな…💛❤️ 全部大事に使ったり飾ったりしてる❣️ じゃあまったね〜〜
もっと見る →

折りたたみ式

0いいね
最終日です‼️ きのうは初めてデートコースした🥹🩷🩷🩷 美味しい鉄板焼きをいただいたり、 いわきを案内してもらったよん☺️💗 湯本温泉はいりたかったな〜〜 またちゃんと計画立てて次は行こう たのしかった🥹💕素敵な思い出だ🥹 連れてってくれてありがとう☺️🩷 今日はちょこちょこ予約入ってますが 空いてるところ多いのでまだまだご案内可能です🍒◎ まってるだ❣️ 起きたら前屈の体制で寝てたみたいで …
もっと見る →

完売🥺💕

0いいね
本日仲良し様で完売😢❤️❤️❤️❤️ ありがと〜〜〜‼️ ロングだらけの一日でちあわせだ👶🏻‪‪❤︎‬ なんか上手に寝れなくてねむねむマンだけど 楽しみだし頑張る🥺💕💕💕💕
もっと見る →

かんしゃ!

0いいね
仲良し様たくさん🥹💕💕💕 初めまして様もありがとうございました❣️ みんなてんさいだ❗️ えらい❗️ 差し入れもいっぱい嬉しいです😭❤️❤️❤️ 急いで撮ったらガラケーで撮ったくらい色味悪くてさすがにくさ 明日もよろしくね〜🥺💕
もっと見る →

おわー!

1いいね
出勤人数多くてビビってゆ 🥺 事前予約必須ですな…(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 絶対予約してよね… 待ってるだからね…
もっと見る →

ふたぶぅ出没情報

1いいね
ふたばですぅ GWは5月の4日から6日の 3日間出勤しまつ❣️ みんなあそぼうねーーん💗💗💗💗 ちゃくちゃくとサウナ女子の道を歩んでいる ふたばでした
もっと見る →

らすと

0いいね
今日最終日❣️ 最後までよろしくね〜🥺💗💗💗 たくさんまってます!
もっと見る →

きゃわ

1いいね
きのうもらったのーー!!!!! かわいすぎー!!!! たまごっち 部屋に置いてきちゃって あかちゃん亡くなってないか心配すぎる😢😢😢 帰ったらすぐご飯あげるからね😢
もっと見る →

おる〜

0いいね
3日間で帰ることになったから 残り2日間です 今日明日よろぴ🥹 ご予約ありがとうだよ〜٩( ´ω` )و
もっと見る →

よろ😉

0いいね
いちにちめ〜!!! このジャージかわいいでしょ🥺🩷 絶対あいに来て〜ㅠ ̫ㅠ♡
もっと見る →

明日から‪‪❤︎‬

0いいね
5日間よろしくね〜☺️💓💓💓 小名浜行く前に温泉行ってきて ばっちりリフレッシュしてきたよ^_^‪‪❤︎‬ 炭酸温泉とミストサウナしか勝たん☺️💗💗 そのあとドンキいってしんちゃんグッズ見たんだけど 破産すると良くないからジャージだけ買いました 我慢した……えらい? ヘアバンドとかぬいぐるみキーホルダーとか 可愛かったしちょーほしかったけどやめた🥲 それでは明日からよろしくお願いします🥺🤍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

フタバ(23歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×