求人情報を見る

リッカのブログ

咀嚼、食後は聖水

0いいね
こんにちはお前ら、ご無沙汰だね〜💋✨



今週はセツナさんと3Pしたり、初M性感なマゾ達のアナル処女奪ってガクガクさせたり…


セツナさんの鞭捌きすごかった〜👏✨


文字にすると改めて濃厚な週だな‼️



あっという間の週末、お前の興味あるプレイはなーに❓教えて❓


リッカはもっと咀嚼フェチを増やしたい所存…♥️


実際に口にしてあの唾の混じったドロドロ感を堪能して🎶



食後は聖水もたっぷり飲んでね残さず♥️


本日は18:00からお待ちしてます〜✋✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 00:44
足でイッちゃう雑魚いる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×