求人情報を見る

リッカのブログ

セーラー服に興奮するの恥ずかしくないの?

0いいね
花火前に駆け付けてくれた変態共ありがとう♥️


打ち上げ花火みてえな射精だったな全員🤔笑


びっくりするような再会もあってすごく嬉しかったな〜!



久々セーラー着たけど心なしかマゾの興奮度も高く感じるよね🤭✨


普段味わえない背徳感から?


女子高生相手に興奮して恥ずかし過ぎるだろ💦



普段なかなかしないハード系プレイもしてハッピーな一日でした♥️


明日の事前予約もありがとう〜!


8日までは七夕祭りでラブホも道も混むのでお気を付けて!⚠️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 12:04
衣装を変えて更に非日常を…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×