求人情報を見る

リッカのブログ

世の男を、

0いいね
こんにちはお前ら〜リッカです💋✨


お盆もあと2日、そして夏も終わりが近付いてきた…!


はやっ😯



8月前半も聖水系は勿論、フードクラッシュに水責め、人間灰皿等普段よりドギツめな奴隷プレイもできて面白かったな✨


やっぱり刺激のあるプレイは楽しいよね!



人に言えないことされてるお前らの無様な姿がリッカを笑顔(という名の嘲笑)にさせてるよ♥️


アナルいじられてドライしたり、寸止めで大放出しちゃう可愛いとこもあるけどな。



でも、まだまだ物足りないな。


リッカの聖水と指なしじゃ生きれない体にしたいし、お前らの他の人には見せれない姿もっと見てたいよ🤭✨


世の男を変態に改造するんだ〜🎶



おい、そこのお前が次のターゲットだぞ🫵


見てるだけじゃ終わらせないよ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 09:04
足の指ながーいよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×