求人情報を見る

リッカのブログ

ホモセを見る日はくるだろうか

1日前
0いいね
お休みはジム🏃‍♀️


からの飲み屋新規開拓してました🍶


気になるお店は混んでたところもあって、また今度チャレンジしなきゃ。


でも良い所見つけた!また来よっと♥️



9月も半ばに差し掛かるのに、余裕で暑い!


おかげでビールが美味しく感じるのだけど。笑



この前マゾと「強制ホモ」の話してたのね!


意外と世の中ホモセの経験者がいるんだよね🤔


それを私に見せるって話。



ガチのチ◯ポぶち込まれてる自分見られるのってかなり屈辱的じゃない?


ホモセしてる横からリッカの罵倒とかどんな気分になるだろうね🎶


まあ一度は見てみたいかもね!



最近は和気藹々な変態ばかりで話もプレイも楽しいよ♥️


面白くて時間があっという間!


ぶっ飛んだ性癖の話とか飲み屋の話しような〜✋



明日は12:00から待ってるぞ変態共〜😉✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×