求人情報を見る

リッカのブログ

デブマゾのドSパーソナルトレーナーになれそう

13時間前
0いいね

今日は本指ちゃんDAYでした!






久々に会えて楽しかった👏✨

アナル徹底的にいじめたり、お酒一緒に飲んだり。





時間空いててもリッカの指チンポのこと

体は覚えてるみたいでイキまくってたね〜!





すっかり刻み込まれてるようで。

あ、しっかり玩具でも弄んだよん🤗✨






話盛り上がっちゃって、

飲みながらダイエット会談したマゾも💪





本気で痩せたいなら相談受け付けるよ🔥






ダイエット歴は長いので食事、運動内容の

知識は豊富な方かと。






ただしスパルタなので本気で痩せたいならね💁‍♀️






厳しいパーソナルってマゾ的には心地良いのかな?

馬乗りしながら腕立てでもしてもらおうか🤔





デブマゾ共はビシビシ指導してやるよ、

痩せたいならな🔥





最近一人飲みが多いから誰かと飲むのって

こんなに楽しかったっけ🍻✨





生ハム美味しかった〜好きなんだよね!





マゾと飲むの何が好きよ🙆‍♀️✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×