求人情報を見る

リッカのブログ

ぐちゃぐちゃになってくよ

0いいね
こんばんは、お前らのご主人様リッカです💋✨



またサイトパトロール食らってらあ…


チンモザでも駄目なの❓😡


公開処刑はXじゃないとできないじゃないか💦



さてバナナ、ヨーグルト、具材入りパン、おにぎり、スイーツ…✨


色々咀嚼してきたけどやっぱりおにぎりでするのが一番好き♥️と改めて実感😌



噛めば噛むほど具材と唾が混ざって、固形物がドロドロになる感覚♥️


それがまた、リッカに刺さるのです👍✨



じっくり噛んで、耳元で咀嚼音聞かせるのもフェチにはたまらんでしょ❓


私の口内ですり潰される音で感じちゃってる子もいるもんねえ…♥️


私が咀嚼中、お前らがどんな風に「待て」してるかなんてお見通しよ😉✨



今宵もたっぷり咀嚼しましょ😋✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 18:04
咀嚼週間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×