求人情報を見る

【アロマ】ツカサのブログ

お題:なんで春ってこんなにもワクワクするんですか?

4いいね
お題:なんで春ってこんなにもワクワクするんですか?
こんばんは🦉🌙*゚
先週もお誘い頂きまして、
ありがとうございました🎶

今週の出勤は
火曜日 19ー23時
水曜日 14ー22時
となります。

今週は週末の出勤が難しいので、
いつもより長めの時間にしてみました🥰🩵

さて、今回はお題ブログです!🌸🐣
春は一番好きな季節です〜〜
なんでわくわくするんだろう…🤔
あたたかくなってきて、桜も綺麗で
なんだか、新しいことが始まる予感がするような
心機一転できそうなような…
そんな感じです…🌸笑
桜フラペチーノだったり、桜のアクセサリーだったり、桜の文房具だったり…
素敵な商品ばかりで食べたり集めたくなっちゃうのが春🥹🤍

そうえば以前、桜を見に、県内の某城に行った時はありますが🏯、素敵ですよね👏!🌸
ゆったり旅館とか、神社やお寺を見るのも好きです〜ꕤ︎︎
屋台も好きです。チョコバナナ絶対食べちゃいます。

旅館で浴衣に着替えた時、一番わくわくしますよね😂

春から話が逸れてしまいました…笑
まだ雪がチラつく日もありますが⛄️
寒さもなくなるくらい、ぜひマッサージであたたまりましょう🥰

ではでは、
今週も元気によろしくお願いしますっ🧡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月26日(Tue) 19:16
お知らせ

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【アロマ】ツカサ(24歳)
T:148
B:84(B)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×