求人情報を見る

りなのブログ

こんばんは!

0いいね
本日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)次回は、水曜日に出勤を予定しております(* ॑꒳ ॑*)今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるといいな(*´˘`*)♪素敵な出会い&再会楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))💕りな•*¨*•.¸¸♪
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは(・∀・)ノシ本日18時半までの受け付けとなります!素敵な紳士様からのお誘い、お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)タイミングが合いましたら、よろしくお願いします(*´˘`*)💕りな°ʚ♡ɞ°
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノシ本日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)明日は13時半から出勤予定です(*´˘`*)タイミングが合いました際は、お誘いよろしくお願いします(≧▽≦)ノりな•*¨*•.¸¸☆*・゚
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは( * ॑꒳ ॑*)ノシ本日18時までの受け付けとなります!素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてま〜す(≧▽≦)💕本日もどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)りなⁿᕷ ͙͛‪ ·͜·♡‬
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
本日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)明日は12時から出勤予定です!素敵な紳士様❤️お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)明日もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノりな•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
もっと見る →

ウォーターリゾートでお会いしました紳士様☆

0いいね
昨日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とても素敵な紳士様♡ゆったりとした癒しのひと時をありがとうございました(*´˘`*)💕長い時間もあっという間でしたが・・とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また機会がありましたら、よろしくお願いします(≧▽≦)ノりな•*¨*•.¸¸☆•
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
待機に入りましたので、お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)本日20時までの受け付けとなりますので、タイミングが合いましたら、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ素敵なお誘いお待ちしてますね(^_-)-☆りな•*¨*•.¸¸♬︎
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
本日もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)明日は13時から出勤予定です(* ॑꒳ ॑*)ノタイミングが合いましたら、お誘いよろしくお願いします(≧▽≦)💕明日もどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)りな•*¨*•.¸¸☆
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは( ・∇・)ノシ♪本日19時までの受け付けとなります(*´˘`*)素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))💕お時間合いました際は、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)りな。:°ஐ..♡*
もっと見る →

お誘いお待ちしております!

0いいね
お仕事帰りに、ひと息つきませんか?(*´˘`*)エッチで楽しい時間をご一緒して頂ける紳士様d(˙꒳​˙* )お誘いお待ちお待ちしてま〜す( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡りな。:°ஐ..♡*
もっと見る →

ルーチェでお会いしました紳士様☆

0いいね
昨日はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"いつも長い時間でのお誘い感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつもあっという間ですけどね(笑)昨日は初めての(*´艸`)💕たまにはいいですね( *˙ω˙*)و グッ!最後にまったりとしながらのコーヒータイムもお気に入りの時間(*´ `*)また次回!楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))💕︎りな•*¨*•.¸¸☆*・゚
もっと見る →

5日にボストンクラブでお会いしました紳士様☆

0いいね
先日はありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"お時間も長くして頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)とてもゆっくりまったり、癒しのひととき(⑉・ ・⑉)とても素敵な時間でした(*´艸`)💕素敵なプレゼントもありがとう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクまた次回の逢瀬❤️楽しみにしてますね(^_-)-☆りな•*¨*•.¸¸♬︎
もっと見る →

5日にNEXTでお会いしました紳士様☆

0いいね
先日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)初めてお会いしましたが、とても優しい紳士様♡素敵なひと時をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がありましたら、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ再会出来る日を、楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))りな•*¨*•.¸¸♪
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは| ・∇・)ノシ♪本日19時までの受け付けとなります⸜(*˙꒳˙*)⸝素敵な紳士様からのお誘い、お待ちしてま〜す❤️本日もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)りな。:°ஐ..♡*
もっと見る →

お誘いお待ちしてます!

0いいね
待機に入りましたので、お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)19時受け付け終了となりますので、よろしくお願いします( *˙꒳˙*)ノシ素敵な貴方様からのお誘い、心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)りな。:°ஐ..♡*
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

りな(42歳)
T:157
B:86(C)
W:59
H:86
趣味:音楽・車・料理
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×