求人情報を見る

ひまりちゃんのブログ

お遊び上手の素敵なお兄さん

0いいね


遅くなってごめんね??





口コミ絶対書いてくれるって信じてた?



しかもべた褒めなの〜〜〜?
(?????????????????)ウレチィ






オキニトークでずっとお話してて会っても初めて会った感じもせず…笑
お互いお喋りさんだからたぶん一生話してられるよね?笑笑
なんなら時間足りない??




仲良しさん認定、、????

私も追加してもらえてもー、一安心??´-?


仲良しさん探してるって言われてすごい期待されてて会うまでどうしようって思ってたけど追加されたので合格って事だよね???笑



また会えるの待ってるよ〜???







お仕事無理せず、事故等気をつけて頑張ってね?







あとでオキニトーク返信するね?








ひまり








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 13:34
????…????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひまりちゃん(27歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブです♪
チャームポイント:おっぱいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×