求人情報を見る

アミ【青森】のブログ

ディーバ Yさん💌

1いいね
あみと遊んで下さって♬.*゚
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

身長高くてイケメンさんでしたー💕
しかも❕どんな女の子が好きですか?って
聞いたら♥️素敵すぎる回答🙌
中身もイケメンなんてずるいですよ❕

プレイでは✨️気持ちいい〜って言って下さって嬉しかったから❕
ちょこちょこストップさせて寸止め?😂

楽しかったとのお言葉をいただけて💕

めっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お店の電話対応も褒めて下さったから✨️
スタッフさんに伝えておきました🙋‍♀️
スタッフさんも喜んでました( ¨̮ )💕

本当に✨️ありがとうございました✨️


またDINO青森を🍎
よろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月13日(Thu) 01:53
ラフェスタ Rくん💌
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×