求人情報を見る

アミ【青森】のブログ

シンドバッド Jくん💌

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

昨日は♥️先輩のおかげで.ᐟ.ᐟ.ᐟ
Jくんにお会いする事ができて✨️
一緒に遊んで下さって🌈
ありがとうございました(*´▽`*)♬*゜✨️

Jくんが本当にめっちゃ優しくて雰囲気作り?とかも
上手だから💓すぐに仲良くなれました〜🫠

あみが嬉しくなっちゃうお言葉も言ってくれたり
一緒にいてずっと楽しかったです🫰

ベットでも優しくゆっくりゆっくりせめてくれて
とろけちゃいました(⑅◍′ω‵◍)
汗だくになっちゃったねw😂

シャンプーもしてスッキリしてもらえて💕
たくさん仲良くしてもらえて嬉しかったです

また会えますよ〜に☘️










あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 14:28
アップルパレス Sさん💌
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×