求人情報を見る

アミ【青森】のブログ

アリュール Mさん💌

0いいね
今日は💕お誘いして下さって✨️
ありがとうございました(◍´ω`◍)

お仕事お疲れ様でした☘️

お〇ん〇んムクムク元気よくなってくれて
気持ちいい〜って言ってくれるのが💓
とっても嬉しかったです😇
たっぷり出してスッキリしてくれたから

あとは.ᐟ.ᐟ.ᐟ今からの焼肉🍽を全力で
楽しんできて下さいね(*´▽`*)♬*゜🌈

Mさんと焼肉🍽のお話したから
私も焼肉食べたくなっちゃいました🍖
牛角とか行かないかもしれませんが
今度もしも機会があったら!
牛角行って梅しそ冷麺♥️食べてみて下さい😂

私、牛角の梅しそ冷麺がめちゃくちゃ好きで
梅しそ冷麺を食べる為だけにw😂
牛角に行ってます🤣

今日はテキーラぶんぶんして🎉
たくさん飲んで🥂
素敵な夜をお過ごし下さいね🫶







あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 18:28
やほ🫠💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×