求人情報を見る

丘咲 美桜のブログ

語彙力はないです

16いいね
───丘咲美桜の独り言───

フェザータッチと前立腺マッサージ

この2つを久しぶりに施術させていただき改めて思いました。

私が1番輝く施術だと🥰💗

もちろん、オイルマッサージもスクールに通っているので結構本格的だし、密着えちえちマッサージもメンズエステの経験からとても大好きなんよね⊂( ・ω・ )⊃


フェザータッチ
苦手な人は擽ったくて苦手だけど

好きな人はほんま好きよな

わたしはフェザータッチの虜だから
フェザータッチしてほしい派なんよな

あー
フェザータッチの良さを広めたひ……笑


独り言でございました⊂( ・ω・ )⊃ちゃんちゃん




添い寝したいなぁ
人恋しい時ってあるよな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
05月09日(Thu) 12:31
印象変わるね( ˙꒳​˙ )
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×