求人情報を見る

なぎさのブログ

あっと

15時間前
7いいね
いう間にもうすぐ。。



こんにちは⛅️



ここ1週間ぐらいですっかりですne(・・;)


大きな空もビックリしているかもぉ🤣💦



ところで
今日で今月の恒例の連休dayは
終了ですyo(≧∀≦)


お休みday&連休dayの間に秋真っ最中
ってか秋終わりみたいにぃ(・・;)


こんな事はあり得るのかぁって
なっているyo🤣


大忙しで衣替え中ε-(´∀`; )💦


用事で地元に少し帰省していたけど
少しフラフラ🎶


たまぁにはいいですne d(^_^o)


歌を歌いながら徘徊もぉ🎶


まぁ変な人だと思わないでne🤣


変わっているかもだけどぉ(≧∀≦)


今日は移動だから今は◯◯だなぁ。。


秋晴れを見ながら今はまだ明るいけど
月が見えるから見ながらだyo🎶


さぁーって重たくなって来たお尻を
あげて動こうっとぉ🍑



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


明日からまたよろしくお願いします🥺🤲


お兄さん方達も華金を楽しんで
過ごしてne🎶


あっ🤭あとは寒暖差だne。。


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×