おひるに
なったばっかりです。。
おはよう&こんにちは😌
昨日寝る前もそうだけど晴れになっていて
起きて窓を開けると気持ちいい朝🎶
梅雨入りしたって感じさせない🤣
ところで
今日はまったぁりな私の朝でしたぁ。。
デカ尻も重くどっすーん🤣🍑
週のど真ん中( 'ω')!
来週の今日はもう月が変わっている
って事で上半期もあと少しぃ💦
カウントダウン。。
昨日はお休み𝕕𝕒𝕪だったので気になっていた
事までひたすらできたぁーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.·
それも時間も早く進んでいる感じ&気が
満載だったようなぁ🤔
でも心の中はスッキリだyoദ്ദി>ᴗ<)
ストレスもなく動けてぇ🎶
体も充電も完了🤣
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日は短めの時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲
お兄さん方達もお昼からも太陽に負け
ないぐらい笑顔で過ごしてne🎶
またねぇ👋
おはよう&こんにちは😌
昨日寝る前もそうだけど晴れになっていて
起きて窓を開けると気持ちいい朝🎶
梅雨入りしたって感じさせない🤣
ところで
今日はまったぁりな私の朝でしたぁ。。
デカ尻も重くどっすーん🤣🍑
週のど真ん中( 'ω')!
来週の今日はもう月が変わっている
って事で上半期もあと少しぃ💦
カウントダウン。。
昨日はお休み𝕕𝕒𝕪だったので気になっていた
事までひたすらできたぁーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.·
それも時間も早く進んでいる感じ&気が
満載だったようなぁ🤔
でも心の中はスッキリだyoദ്ദി>ᴗ<)
ストレスもなく動けてぇ🎶
体も充電も完了🤣
この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。
今日は短めの時間だけどよろしく
おねがいします🥹🤲
お兄さん方達もお昼からも太陽に負け
ないぐらい笑顔で過ごしてne🎶
またねぇ👋

