求人情報を見る

なぎさのブログ

きょうも

10いいね
1日のお昼過ぎですne。。



こんにちゎ〜⛅️



起きて〜寝る前〜しばらくは
晴れですne\( ˆoˆ )/


大きい空も眩しいぐらいのご機嫌さん🎶


日陰はまだ春っぽいですd(^_^o)



ところで
今日も朝からドライブ日和&日向ぼっこ&
お散歩&ボーっと&何していてもオッケー
な1日になっている今(≧∀≦)


お尻も軽〜くなっていいなぁ🎶


誰もがご機嫌さんになれる日🤣


今日の夜も笑顔になれるかなぁ?


5月23日って事で晴れればだけど
満月の瞬間を見れる日🤗


それも22時53分だyo👏


見れたらラッキーな1日の終わりぃ🎶


これは寝ている方もいるかもだから
運だneε-(´∀`; )


まぁ昨日見てもいつ見ても満月に
見えるんだけどぉ🤣



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今からの時間もお兄さん方達も
笑顔でいい残りの時間過ごして
ください🎶


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月25日(Sat) 14:12
なんとなーく

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×