求人情報を見る

るなのブログ

お礼日記

0いいね
💖Sくん💖

お久しぶり~~っ♡

Sくん、出逢ってから毎月逢いに来てくれてありがとう🥹⤴️

Sくんといると毎回楽しくなるの~!😂😂

一緒にいてはしゃげるお兄さまの存在ってすごい有難い…✨️

だから毎月逢えるの楽しみにしてるんだよ~

今日も暑いけどそれ乗り越えちゃうくらい楽しんじゃおうねっ🎶

あ、そうそう。Sくんとの噛み合ってなかった会話の理由も無事判明したからよかった😂😂

今度水族館行こ!て言ってくれてうれしかったな~~デートのお誘いありがとう🥹⤴️

今日、Sくんのこと連続でたくさんイカせちゃった……♡♡イキまくって腰ガクガクしているSくんがもうかわいくて見てて興奮止まらなかったじゃんどうしてくれるんですか👀❤️‍🔥

次もまた同じくらい…いや、次はさらに長い時間とる!言ってたからもっと快感感じさせちゃうから♡♡♡

💖Oくん💖

わ~~~😭😭⁉️まって、Oくん…!

久しぶり久しぶり久しぶり~~😭😭😭

るなのこと忘れちゃったのかと…また逢えて嬉しい♡Oくんがくれたプーさん、未だに枕元にいますよ🧸🍯

2月にディズニー行った時も、Oくんのアドバイスのおかげで10年振りくらいにランドでプーさんに逢えたもん😭😭🩷

そして、るなのこの前の日記からあそこを見抜けたOくん流石です…Oくんだけだよそれ気づいたの🥹🩷誰にも言ってないから秘密ね🤫

Oくん、前回に「技術がパワーアップしてる🥺❣️」って言ってくれたじゃん?だから、今回もそう言わせてみせようじゃないか…😏💕とたっぷり攻めちゃいました♡♡

そうしたら見事!その発言を引き出せました♡Oくんの敏感なところ、さらに発見できたからこれから余計Oくんを驚きと感動で気持ちよくしまくっちゃうから🫣❤️‍🔥

Yくん

はじめまして!

るなに逢いに来てくれてありがとうございます

明日から連休始まるもんね🥺💕︎

今日るなと一緒に気持ちよくなっちゃえば今からより楽しく過ごせちゃうっっ♡

Yくん、こういうお店久しぶりだ~って。

そんな貴重な久しぶりでの女の子に「るな」を選んでくれたのがもう最高に嬉しすぎる🥺🩷

久しぶりだからどんな感じか忘れたよ~!言ってたけど……いや、どこがよ😂😂❣️

めちゃくちゃスマートにるなをイカせまくったくせに!嘘つきなお口はチューで塞いじゃうぞっっ🥺💘

膝舐められて気持ちよくて声でちゃったの初めてだよ…Yくんに初めてを奪われちゃうとは🤦🏻‍♀️

るなも仕返しにYくんの初めてを奪いたい!

なにか無いかな…

探して奪いたいのでまた来てください😾❤️‍🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:14
クチコミ61件目

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×