求人情報を見る

るなのブログ

ズボンを忘れた

0いいね

ホテルにあるガウン?パジャマの質が好きじゃないので、いつもお泊まりする時はマイパジャマを持参していくんですよ


それで、ホテル着いてバッグ開けたら…
無い!!無いよ!!ズボンの方が!笑笑

なぜか上だけ…
るな、朝家を出る時の瞬間に記憶を巻き戻す



…‼️
そうだ!朝、電車間に合うかどうかの瀬戸際ですごいバタバタしてた!!

それで最後まで履いてた下だけ脱ぎ捨てたんだった!!!




もうね、いっつもこうなの。
いっつもイレギュラーな予定の時は遅刻しそうでバタバタ慌てて何かしら忘れるの。


普段はコンビニで買えるような忘れ物なんだけど、、、ズボンは😂



それに、ホテルのガウンはフロントにしか設置されていないスタイル。

若干潔癖気味なるなは、お風呂上がりなのに昼間に着てた服を着たくない。
それに、すっぴんで部屋の外出るの恥ずかしい!!!


ということで、もういっそのこと堂々としていよう。と覚悟を決めたのでした…🫡



この後友達と部屋で合流する予定だったけど、もちろんそのまま出迎えましたよ。笑笑


もう長い関係の友達だからね、逆に恥ずかしいも何も無いよね。うん。

…これが彼氏とのお泊まりデートとかじゃなくてよかったよね~~ほんと!!?笑




みんな、荷物は出る前に再度チェックしようね😭⁉️⁉️笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 13:44
緊急お知らせ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×