求人情報を見る

るなのブログ

宣材写真

1いいね

……になりましたか?笑

この前、新しくなったスタジオで宣材写真の撮り直しをして参りました~📸



衣装もるなの持参のものになったので、
会ったことないお兄さまにもるながどんな感じかイメージしやすいと思うの🥹🩷

かわいく撮ってもらったのでじっくり見てね!!





…で
どうなんだろう?今宣材写真新しいのになってるのかな???

なんか、ページ見ようとしたら読み込み上手くいかなくて自分のページ見れませんでした😭悲しい……



もし変わっているとしたらじっくり見てね
もし変わってないとしたら最後にじっくり見てね!!笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月06日(Thu) 06:26
復活します

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×