求人情報を見る

まなちゃんのブログ

買ったぜ✨

4いいね
おはようさぎ🐰💕

お久しぶりですまなんちゅです❣️


今日は酉の市だったので

大急ぎの超☆弾丸で鷲神社行って

去年購入した熊手をお返しして

新しい熊手をお迎えして参りました🚗💨

※すんごい混んでてがちで大急ぎだったので写真の前髪については触れないで欲しい笑

本当は少しづつ熊手のサイズを大きくしたり

装飾を派手にしたりするのですが

今年は現状維持ということで

去年購入したものと同じサイズ、同額の御祝儀で購入💡

まずは現状を維持するぞ〜❣️❣️❣️

熊手も舟和の切山椒も購入出来たけど

すんごい美味しいベビーカステラのお店まで行くに至らず💦

来年はゆっくり来れるといいなと思いました😌💗

久々に鷲神社周辺歩いたので脚が疲れとる🤣

明日から心機一転みなさまと会えるから

しっかり脚のマッサージして寝ます✨




明日は16時から居るよん😘💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
11月24日(Fri) 18:37
すまぬ

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

まなちゃん(27歳)
T:158
B:103(H)
W:70
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×