求人情報を見る

(北)谷原かこのブログ

9/18出勤?

0いいね



こんばんは!

本日も22時半~ラストまでの
出勤になってます( ᷇ᵕ ᷆ )و
いつも通りの遅い時間ですが、
お時間のあるお兄さん方
よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日も今日とて、
セントライト記念は読み通り
少数点数で3連単を当てることができました( ´˘` )
やっぱり前走は鞍上だったんだなぁ…という。
基本的に戸崎騎手はうーん…という私です(´・ω・`)

昨日のローズSは▲、◎、○決着で、
とても悔しい外れ方だった~(´;ω;`)
私!買い方!下手!!ってなりましたね😭

仙台帰りのお兄さん、ごめんなさい!
しっかり外しました!笑


競馬以外にもお酒も好きですし、
元々オタク気質なので
ゲーム、アニメ、漫画が大好きです|ᴥ•ʔ

そういえば私ってどんな人?を
紹介していなかったなあと💦


少しでも興味を持ってもらえたら
いいなぁと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬


かこʕ•ᴥ•ʔ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Wed) 21:30
10/4出勤中?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)谷原かこ(36歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×