求人情報を見る

(北)谷原かこのブログ

12/9出勤中?

0いいね


こんばんは!
ばたばたとしていたら、
もう12月でこんなに日数が経過していました…(´・ω・`)

こんな予定ではなかったのに(笑)


ということで、
20日まではコンスタントに夜メインで出勤の予定です( 'ω')

予定なので、
昼間でることももしかしたらあるかも?
ちょっとまだはっきりせず💦
決まり次第、出勤の方上げさせてもらいますね٩( 'ω' )و



競馬の方は11月散々な結果でした(笑)
それはもう散々な(笑)

JCだけかな、
3頭ビタ決まりだったのは(´・ω・`)
うーん難しい!

今週末からは苦手な2歳G1連戦なので、
日々頭を抱えてます(笑)


今日は20時~3時まで出勤してますので、
お時間の合うお兄さん方
よろしくお願いしますね‪(՞ . ̫ .՞)"‬



かこʕ•ᴥ•ʔ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 23:48
4/25出勤?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)谷原かこ(36歳)
T:152
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×