求人情報を見る

(スタン)秋川みどりのブログ

ご自宅で呼んでくれたお兄さん

0いいね
ありがとうです❤️

お布団の近くにかなりの量のお酒が
あったのがびっくりでしたが
毎日飲まれてるみたいで
あんまりベロベロの状態では無かったので
安心しました😊🌟

プレイはギリギリまでしてましたが
もっと頑張れる用にするね💕
次は最後まで行けるようにします🤓

明日もお仕事があるみたいなので
ゆっくりおやすみして下さい😪

今日はありがとうです😊✌️

🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️☘️🌺

明日月曜日も13時からの出勤なので
お昼休みとかお時間ありましたら
息抜きしに遊びに来て下さい😁💋
🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️🌺☘️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 13:01
☆月曜日☆

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×