求人情報を見る

(スタン)秋川みどりのブログ

♪ウキウキ♪

0いいね
こんばんは🌙😃❗️

まだ先だけど昔の職場だった女の子と
9月にディズニーに行こうって話をしてて❤️
久しぶりすぎてハイテンションにそりそう😝✌️
ストレス発散しに行く感じでもあるかな😄💨💨


みなさんは日頃のストレス発散はなんですか??

みなさんは遊園地とかに行ったら
どんな乗り物を乗ったりしますか🎢
私は遊園地なら昔から海賊船っていうやつに
乗るのが好き☠️


昔から好きな事や乗り物などがあったら
教えて下さい( ≧∀≦)ノ

次の予約が大丈夫な時間帯は
21時過ぎ❓️
から大丈夫です😍✌️
せっかくの土曜日の夜は一緒に楽しんじゃいましょう🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 15:51
明日はお休み

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)秋川みどり(29歳)
T:163
B:89(G)
W:61
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×