求人情報を見る

零(れい)のブログ

出勤です♡

3いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 おはようございます☀️れいです😉 珍しく朝から出勤します(*^^*) この時間帯だと初めましての方が多いのかな?🤔 10:30~15:00まで出勤してます🍀*゜ お誘いお待ちしてますね💕︎ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

少し早めの

2いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんにちは、れいです☀️ 昨日呼んでくださったご本指様😉 長年フリーで呼んでいて、 「指名として呼んだのはれいちゃんが初めて」と仰ってくださって🫣🩷 とっても嬉しかったです😊 次回もまた宜しくお願いしますね🤭 本日も少し早めの時間帯 14:30~19:00で出勤してます🍀 ぜひ沢山のお誘いお待ちしてます🌟 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

何してたかな?🤔

55いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 東北絆まつり行きましたか?😉 すごく賑わってたみたいで🤭 れいは予定があって行けなかったので もし行ってたらお話聞かせてください🤤🏮✨ 本日1:00まで出勤してます🍀*゜ お誘い待ってますね🩷 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

Σ( ˙꒳​˙ )

3いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 今日ほんとに暑くないですか🥵 日中から外に出てたのですが 暑すぎて暑すぎて🤦‍♀️☀️ 今年の夏乗り切れるのか 不安なれいちゃんです💦笑 本日少し短めですが出勤してます! お誘い待ってますね🍀*゜ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ

2いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ GWも終わっちゃいましたね🥲 私は離れちゃった友達と遊んで過ごしました🫡 みなさんは楽しく過ごせましたか🤭 今日からまた気合い入れて頑張ります🔥 本日3:00まで出勤してるので 久しぶりですがお誘いお待ちしてますね🌟 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

緊急!!!

2いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 今日も少し時間が出来たので 緊急出勤しちゃいました😉 なんかすごく甘えたい気分だから 甘えさせて欲しいな…👀🩷 お誘い待ってるよ🫶 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

今日も居ます🧸

45いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんにちは、れいです☺️ 本日も15:30~0:00まで緊急出勤しちゃいます👀🩷 すごく雪が降ってるので運転等気をつけてくださいね🚗 ³₃ お誘いお待ちしてます🎶 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

3いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんにちは、れいです😊 今日雪降ってましたね!! 私は雪が好きなので雪を見るだけで気分が上がっちゃいます🤭 少しぐらい積もってくれてもいいのになーって思ってます💭⛄️ 明日はクリスマスイブですね! みんな予定あるのかな?🎄.* 明日明後日も早い時間にはなりますが出勤してますので会えたら嬉しいです🩷 12時から出勤してました! たくさんのお誘いお待ちしてます🌟 …
もっと見る →

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

4いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんにちは、れいです🌙*゚ 寒くなってきたにもかかわらず 最近はアイス🍨食べることにハマってて🤣ほぼ毎日食べてます☝️ 私アイスだけは無限に食べれちゃうんですよねきっと🫣 アイスの大食いとかあったら優勝できる自信あります🤣 今、白い恋人味の雪見だいふくが売っていてそれがめちゃくちゃ美味しくてハマってます‼️ なにか美味しいの知ってたら教えてください🤭 本日珍し…
もっと見る →

久しぶりに…(♡)

5いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 最近あまり自撮りを載せれていなかったので久しぶりに(♡) 上手に撮れてるかな…? 普段もあまり自撮りしないからまだ慣れないなあ🥺 これからもっともっと撮る回数増やして載せていきますね🤭 れいのちょっとえっちなの好き? Noa れい ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

3いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 本格的に寒くなってきましたね⛄️ 早く雪降らないかなーってソワソワしてます🤣 スノボとかスケートとか冬ならではのスポーツが大好きで♥ 11月も折り返し地点! あと1ヶ月半今年も乗り切りましょう🎵 本日も21:00~2:00出勤してます! たくさんのお誘い待ってます☝️ Noa れい ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

4いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 最近本格的に寒くなってきましたね😣 インフルエンザとか感染症も流行ってるみたいなので体調管理気をつけましょ💦 私も免疫力は弱い方なのでしっかり食べてしっかり寝るのを心がけてます🥱 本日も2時まで出勤してます! 明日はお休みいただいてるので、 本日たくさんのお誘いお待ちしてますね🤭 Noa れい ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

1いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 こんばんは、れいです🌙*゚ 今日は私の大好きなマックの三角チョコパイの、イチゴ味が発売日で!! もちろんもう食べました😋 食べるの大好きなので🤣 冬と言ったら三角チョコパイ!!!ってなります笑 何年か前に出たクッキーアンドクリーム味?みたいなのも美味しかった記憶あります✊ 本日2時まで出勤してます! たくさんのお誘いお待ちしてますね🫣🩷 Noa れい …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×