求人情報を見る

せなのブログ

落ち着く場所

0いいね
皆様落ち着く場所ってどこですか?おうちお布団車の中おトイレお風呂腕の中狭い場所etc……せなは↑↑↑↑↑これ全部です(*´艸`)え?そこが落ち着くの???ってびっくり回答あったら是非オキニトークで教えてください?
もっと見る →

お声を掛けられ…

0いいね
先日横断歩道で信号待ちをしていたらヌッとおじ様が横から現れて声掛けられて一瞬ビクッてしました。えっ?と思ったら、まさかのTシャツ裏返しで着ていて?恥ずかしすぎて顔から火が出てしまうほど?しかも、なかなかに大きな声で教えて頂いたので、周りにもしっかり裏返し確認されちゃいました信号早く変われー!って心の底から思った出来事でした笑
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
リズコートにお誘い頂いたY様スーツ姿にびっくりしちゃった!ドキッとしたよ〜しかも、電話してるところもとっても素敵で…会いたかった?なんて言われたらキュンキュンしちゃいますよ〜お昼は何食べたのかな?私もジェンガ買って1人ジェンガでもしようかな笑いつも時間かけて会いに来てくれて本当にありがとうネクストにお誘い頂いたお兄様本気のラーメン好きにお会い出来てせなのテンションもアゲアゲ次に行ってみたいお店も決ま…
もっと見る →

性癖について?

0いいね
皆様誰もが持ってる性癖どんな性癖お持ちでしょうか??せなは…なめなめした??アレをヨダレまみれにするのが好きですべろべろにしてくっちゃくっちゃしながらお口と手で舐めまわしちゃう常にお口に入れてべろべろしてるから舐めるの好き?って聞かれたらはい!!!!?って全力で答えます(*´艸`)?????こうやって舐めると気持ちいいよって言われたら嬉しくてめっちゃテンション上がっちゃいます舐められ好きなお兄様?是非?お誘いお待…
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
アンジュにお誘い頂いたお兄様オキニトークからたくさんお話しをさせてもらっていてまさか今日お誘いしてくれるなんてとってもとってもびっくりでも嬉しかったですマッサージもしてくれて…すっごく気持ちよすぎてヨダレ?垂れてしまいました笑もちろん別なマッサージも…ね時間あっという間すぎてパタパタしちゃいましたね?ごめんね??なめなめ上手って言ってくれて照れました'((?? ??)??明日、明後日はゆっくり身体休めてね??お茶も…
もっと見る →

雨でジメジメ あそこも…?

0いいね
湿気の多い夜です?ベタベタ ジメジメ しちゃいますね?でも、涼しいお部屋でベタベタ イチャイチャ スリスリじんわり汗かくのは好き?今日のおぱんつじんわり度は150%???100超えたらじんわりじゃないよ!って言葉が聞こえてきそう(*´艸`)
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
パタパタと今出勤しましたオキニトークで返せないお兄様方ごめんなさい?でも、ちゃんと返すので待っててね??1時まで受付してますので是非?せなに会いにきてくれたら嬉しいです
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
ルナシスにお誘い頂いたお兄様2度目のこんにちは?忘れるわけないですよー?もうあの舌使いはなんですかー頭真っ白です攻められ好きなせなをよくご存知で(?ω?`)照?最後もっとお聞きしたいお話を聞くことができて、やーん!もっと一緒にいたいー!って思っちゃいましたお土産も?ありがとうございました??またお誘いお待ちしてますね(*´ `*)?シンドバッドにお誘い頂いたお兄様オキニトークから話が盛り上がって本当にお会いできてとっ…
もっと見る →

お盆休みはいかがお過ごしですか?

0いいね
皆様お盆休みは何して過ごされますか?せなは美味しいラーメン食べに行きたいなーって思ってます(*´艸`)美味しいラーメン屋さん情報を知りたいです?食欲を満たしたら…次は…性欲一緒に気持ちよくなりたいなー
もっと見る →

お礼メール(*´ `*)

0いいね
ホテル新宿にお誘い頂いたお兄様2件飲みハシゴからの〜3件目?せなを最後に選んでくれてありがとうございますレトロな感じが素敵なホテル(*´艸`)まさかの洋室にびっくりでしたね?めちゃくちゃ元気で?せなも元気もらっちゃいました!夜はぐっすり眠れるといいなぁ??旅行楽しんできて下さいね?ありがとうございました??アンジュにお誘い頂いたお兄様夜にモンモンしちゃって車走らせて来てくれてありがとうございます?ずっと離さなく…
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
本日も元気に出勤しましたまさかの雨が降ってて…傘がなーい雨止みますようにお時間合えば一緒に楽しくお遊びできたらいいなぁと思ってますので是非お待ちしてます
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
ホテルリッチモンドプレミアにお誘い頂いたお兄様長いお時間お誘い頂きありがとうございますあっという間でしたね〜?SさんということでMな私にはドキドキでした水分補給しながらも…水分出しつつ我が家のような出迎えをしてくれたのも嬉しかったです??またお会い出来たら嬉しいなありがとうございました??
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
プレリュードに呼んでいただいたお兄様暑い日のむぎ茶最高ですご馳走様でした!!美味しいラーメンのお話し聞いたのでラーメン食べたくなりました?ラーメン大好きですしっかり2回戦目も元気だったので喜んでもらえたなら嬉しい限りです次は透けないようにインナーしっかり着ていきますね(*´艸`*)ありがとうございました?
もっと見る →

お礼メール?

0いいね
リズコートにお誘いしてくれたYサマ?2度目の再開嬉しかったです?遠くから時間をかけて逢いに来てくれて本当にありがとうございます??右腕プルプルは明日には治りますようにまた美味しいラーメン発見したら教えてくださいブラストにお誘いしてくれたKサマ?ベッドメイキングの方ごめんなさい色々粗相をしてしまいました笑時間があっという間で…そして最後産まれたての子鹿のようになっちゃいました本日もたくさんせなを可愛がってく…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せな(35歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:ラーメン巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×