求人情報を見る

アオイのブログ

かんしゃっ

1いいね


本日少し遅めの出勤になってしまいましたが遊んでくれたお兄さまありがとうございました💓
本指名のお兄さま、昨日会えなくてごめんなさいだったのに今日時間作ってくれてありがとう!
約束叶えられたの良かったよー✨
そして身体の心配してプレイも気遣ってくれて嬉しかったです、また次ね☺️

私は猛烈に琥珀糖が食べたい!!
急に何の話?だよね。笑
前はイオンとかドンキとかに売ってたのにバズって売ってないんだよなー
なんでもバズると手に入らなくなるのいいのか悪いのか🥲
代わりになるもの見つけよ!
ちょっと糖分とりたい時に最高なのよ!

明日もよろしくねー✌️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Sat) 00:12
ほんじつも

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×