求人情報を見る

アオイのブログ

出勤したよ

1いいね


出勤してます🙋‍♀️
今日もよろしくお願いします☺️
最近は起きてから毎日台風のニュースを確認してます。笑
東北には土曜あたりに来ちゃうのかなー🥲
台風も大変だけど暑くて熱中症になる方増えてるみたいなので水分しっかりとろうね💧

本指名のお兄さま昨日はありがとうございました❤️
会った瞬間にどうしたの!?と驚いて色々聞いてしまいごめんなさい😂
お兄さまの考え?クレイジーで最高!
白バージョンも見たいねえ👀
差し入れもこれであってたかな?ってありがとう😙美味しくいただきました🍺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月15日(Thu) 00:04
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×