求人情報を見る

アオイのブログ

驚き

1いいね


今日も遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました💓

まさかの久しぶりの再会のお兄さま!思わず階段で久しぶりー!って大きい声で言ってしまった😂
たまたまが重なりまた会えて嬉しかったです✨
またこっちにくる時あれば待ってます✌️

そしてヒメトークでお兄さまに言われて知ったんですが先月本指名ランキング一位だったらしく感謝です🥲💓
奇跡なだけですが会いに来てくれたお兄さまほんとにありがとう😚

そのせいかな?昨日含め3日連続帰り道に雨に見舞われ今日もコンビニ出たら雨でした☔️
私雨女じゃないはずだから理由がわかった!笑

改めて今月もよろしくお願いします🙇‍♀️
今回の出勤は8日まででーす🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 08:40
おはざま

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×