求人情報を見る

アオイのブログ

きょうも

1いいね


ありがとうございました💓

本指名のお兄さま、ありがとう✨
なんか最後の最後に熱い話というか面白い話になったよね!
ふむふむと思ったしお兄さまと話してたらこれからも色んなことに気付いていけそう✌️
次の約束楽しみにしてるからね😋

アンケートもありがとう、ここ最近は一言とか長く感想書いてくれるお兄さまもいて感謝です😆

あ!あとね日曜までの予定だったんだけど月曜短時間だけ出勤追加しました⭐️
短時間だから来れるお兄さまいるかな??と少し不安だけど大募集!!

そして金土日も遊びに来てくれるお兄さま
待ってますね👏

9月入ってから休肝日を作ってるんだけど2日間成功!!
毎日飲んでた私からしたら5日中2日でも飲まない日があるのはすごいことなのです😭
今日は飲んでないから寝付き遅くなりそうだけどだらーーんとします、おやすみ💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 09:45
しゅっきん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×