求人情報を見る

アオイのブログ

どようびも

1いいね


ありがとうございました🫶
ラスト駆け込みのお兄さまも凄く気を遣ってもらって感謝です!
昨日頂いたモンスターは朝しっかり飲みました✌️

懐かしいことをふと思い出して初体験の話をお兄さまと話してたのね。
その当時の彼氏は同級生で相手は私が人生2人目の相手だったんだけど、、、
とにかくフェ◯を教え込まれたんだよ笑
もっとこうしてとか色々言われて難しいもんなんだなーってその時は思ったけどその経験からか今は得意になったのかな?😂😂😂
人の性経験って聞くの楽しいんだけどそれって普通?

明日は10-23時まで
明後日は9-14時までです🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Sun) 09:44
とーちゃく

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×