求人情報を見る

アオイのブログ

はつぅ

2いいね

黒烏龍茶ありがとう❤️初めて見るバージョンのも!飲むの楽しみだな☺️
そして私が連休に出勤しないと日記に書いてたの見て急遽会いにきてくれて、しかもファンだなんて言ってくれて嬉しかったです😁💗
楽しい時間過ごせてよかった、また待ってるね🤭

日記見てきたよーとかさりげなく日記に書いたこと言われるのって嬉しいよね✨
見てくれてるお兄さまがいると日記書いてよかったと思うし、それはマイガールだったりみたよもでだし😌

日記見て元気もらってると言ってもらえたりするけどその言葉に私が元気もらってるのですー
そして遊んでる時はお兄さまの生気を私は奪ってお別れするのです!笑
そのおかげで更に元気になる✌️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月29日(Fri) 16:23
Hey

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×