求人情報を見る

アオイのブログ

【お礼写メ日記】

2いいね

口コミ、そして5評価ありがとう💓

久しぶりにお兄さまに会えて顔見て元気になってそうでホッとしたよ☺️
(私に会って元気になってくれたみたいだけど✌️)

ラスト枠取ってたのに早く会いたくて来たから時間のばすって言ってくれて160分も一緒にいれたのにもーずーっと話してるから時間経つの早すぎたよね!?
右手にビール、左手にファミチキでね。笑

近況報告たくさんしてそのあと私が勝手にぬるぬる準備はじめて堪能してもらってるーと思ってたらかなり反撃された😆
ガクガクなのは自己責任かな!?なんてね🤣

お兄さまはなかなか立場だったりで人に色々曝け出すの苦手なタイプで私も甘えるのがうまいタイプじゃないけど会ったらそこは笑顔で幸せな空間になるよね🩷
挫けた時はお互いに応援していこうね📣
お兄さまも私に対しての優しさ素晴らしい、こちらこそ出会いに感謝🥰

これからもたくさん会えますよーに、待ってます😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月30日(Sat) 00:04
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×