求人情報を見る

アオイのブログ

昨日の

1いいね

本指名のお兄さまありがとう💓
お腹空いてたからほんとに助かった✨
私写真撮る前に食べようとしてたもんね!笑
マッサージ任せてと言ってやってお風呂でゆっくりしたいとの要望を聞かずぬるぬるしてごめんね?😂
また次会えるの楽しみにしてるよー☺️


お礼日記、写真が時差?になってしまってます、ごめんなさい🙇‍♀️
連続して私の日記ばっかあがるのも申し訳ないのでちょこちょことお礼の日記あげるので昨日遊んでくれた本指名のお兄さま、今日スタートの本指名のお兄さま待っててください🥲
口コミのお礼も同じく少しお待ちを📝

私の日記で埋め尽くされたらみんなうんざりしちゃうからね😇
もっと面白い内容書ければたくさん書いて!となるんだろーけど👼
読書感想文は得意だったんだけどなー
弁論大会は苦手だったからその違いかなー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月01日(Sun) 15:23
引き続き

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×