求人情報を見る

アオイのブログ

おは

2いいね


今日も外は寒そーーーー!

そして今日いれて残り3日です⭐︎
一応女の子の日が月曜予定なんですが早まって日曜とかに来てしまったらごめんなさい🙇‍♀️
なのでなるべく今日、明日とか日曜の早めに来てくれると大丈夫かなと😚

今日予約してくれてるお兄さま
ありがとう🩷

あと昨日のお礼!
みんなアンケート100点ありがとう💯

最近ほんとに気付いたら寝落ちしててそのあおトイレで目が覚めるから先にトイレに行くようにしよう。

そして日記見てくれてるお兄さま多くてゆべしの話になるww
ほんとあんこ入ってるやつおいしいから食べて!くるみのもね!

それではゆべし、、じゃなくてアオイを今日もよろしくね( ^ω^ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月12日(Fri) 22:10
本日も

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×