求人情報を見る

アオイのブログ

おはよ

2いいね


昨日は久々の出勤だったのもあり知らぬ間に寝てました😴
眠いなーと思った記憶もないのに寝落ちってなかなかすごい👏
改めて遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました🩷

月曜だから今日からお仕事スタートのお兄さまが多いですよね〜!
お時間あるお兄さまはぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🥰

携帯のカバー手帳型にしたんだけど手帳型にすると日記の写真撮るの大変と気づいた…
外して撮ってはちょっと手間😂
買うとか何故考えられなかったのか。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月04日(Mon) 19:29
もはや

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アオイ(29歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×