求人情報を見る

せあちゃんのブログ

本当にありがとうございました;;

0いいね

ネクストのお兄さま
ご自宅のお兄さま
本日はありがとうございました?? ??

今日は、はじめて待機してみてどんな人と会えるかな〜って待つ時間も好き!って思いました(???? ? ????)
実質放置プレイみたいなとこありますよね、分かんないけど笑

でもやっぱり、たまたまだとしても色んな女の子の中からせあを選んで会いに来てくれる人がいるのってすごく嬉しいことだから、今日来てくれた人本当にありがとうございました;;
わたし的にかなり嬉しかった(*^^*)
また会えたらいいな……^ _ ? _^ ?

それではみなさん、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Thu) 02:15
退勤です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

せあちゃん(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:読書やジ〇リが好きです♪
チャームポイント:見つけて下さい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×