求人情報を見る

ふにのブログ

2連勤目

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは、ふにです🎀🎶

昨日も完売ありがとうございました〜🥲👍🏻💖
ずっと見てたよ〜って言ってくれたお
初めましての兄さん達が
予約してくれて嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

本指名のお兄さん達も
安定にイチャイチャで楽しかった😻💗
ありがとうございました⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

それと何回か予約してくれてのに
予約弾かれちゃってるお兄さん達
ほんっっとうに申し訳ありません、、😞

ネット予約で予約の時の名前を
サトウとかタカハシとかじゃなくて、
ヘブンのアカウント名と同じにして頂ければ
私からメッセージ送るので❣️😿
そちらでぜひまた出勤して欲しい日教えてください〜〜💬😭🙏🏻

お手数お掛けしますがよろしくお願いします‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎❕


今日も昨日と同じ時間で出勤するよ〜✊🏻

‪‪❤︎‬ 7/15( 𝙼𝚘𝚗 )11:30~17:30 ‪‪❤︎‬

完売ぽいです!🥰ありがとう〜😆🌟

本当は明日シフト追加の予定でしたが
直前までシフト確定できなさそうだったので
今日にしました‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬🙏🏻💭

リクエストくれたお兄さんごめんね😭🙏🏻
またリクエスト待ってるねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

今日も天気予報が微妙な感じなので
気をつけて来てね〜👶🏻🎵

今日もよろしくお願いします( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 00:33
ほむんくるす6945さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×